星野リゾートBEB5。部屋に洗濯機がついてたのが思ったよりかなり便利

閲覧ありがとうこざいます。夫と子ども2人と沖縄にきました。宿泊先は星野リゾートBEB5沖縄瀬良垣です。キャンプはよく行きますが、家族4人でホテルに泊まるのはほぼ初です。

7月夏休み入ったこのタイミングなので、小学生連れの家族で賑わってきましたが納得です。痒い所に手が届く感じと、パーソナルスペースと、非日常の共有空間の絶妙なバランスです。
もともとは、居住用の建物だったのか、1つ1つの部屋は1LDKのマンションを改築したような感じです。ユニットバスは広く、広々した部屋に、バルミューダのオーブンレンジ、ダイソンのドライヤーと私たちが喜ぶものをしっかり揃えています。何よりも、各部屋にドラム式の洗濯機があったのが便利でした。部屋の中で洗濯が完了するのは本当にありがたいです。家に帰ってもいつもと同じ量の洗濯物で済みます。
ほかにも、各部屋水ボトルのサービス、製氷機(これ嬉しい)と痒い所に手が届いているのです。共有空間は24時間つかえるので、早朝には仕事をしているかたもいました。夜には、共有スペースでかがり火を囲んで、語り合ってことができます。キッチンカーも出店していて賑わっていました。レストランも21時までやってます。すべての食事がホテル内の好きなところで食べることができます。
プールも22時まで使用できて、ドリンクまでサービスされていました。

こんな記事見つけました。しっかり戦略どおり満足した私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?