見出し画像

都会のsakuraも絶景

4月になり、桜もだいぶ散ってきました〜

わたしは大阪住まいですが

今年は京都や奈良など

たくさんの桜を見に行く機会があり

巡ってきました(^^)

画像1

でも一番身近な場所の桜が

人通り少なく、一番近く見れて、

咲き誇っていたのを見て

一番素敵なものは一番近くにあることを

気付かされました♪

画像2

去年今年と世の中はいろいろ変わるものの

桜は変わらず春に咲くのを見ると

ホッとしました( ´ ▽ ` )


桜は一輪じゃ綺麗さは伝わりにくいですが

たくさん集まって咲いているからこそ

美しく綺麗です^^

わたしもたくさんの人と咲き誇れるよう

これからますます頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?