見出し画像

折り紙呉服店

いらっしゃいませ。
あら……本日も当店へ足を運んでいただきありがとうございます。
前回、お気に召すお着物はございましたか?
今回も選りすぐりのお着物を紹介させていただきますね。

前回(黄・緑地):https://note.com/yukine_laby/n/n299676b115e8

今回の紹介は、こちらになります。

紫・青地


まずはこちら、花が映えるお着物。
非常に彩り豊かなお召し物となっております。
紫にも様々な色味がありますね。
夜桜のお着物とギンガムチェック×デイジーのお着物です。


こちらのお着物も中々の趣がありますよ。
パッチワークのような生地も
花で彩られたラインも
とても可愛らしく魅せてくれます。


こちらはいかがでしょう。
深い青のお着物と
反対にすっきりした夏空のようなお着物です。


青といえば夏。
夏はやはり花火でしょうか?
くすみのある薔薇も雅です。


こちらは白地に青のレース柄、
そして透かし柄の青花も涼し気なセットです。
如何でしょう?
お気に召すものはありましたか?


勿論和柄のお着物もありますよ。
落ち着いた佇まいから明るく華々しいものも
取り揃えております。


同じくこちらも。
今回は花を素材とした柄が多くありましたね。
今回も見てくださってありがとうございます。


え?花以外にはないのか、ですか?
勿論ありますよ!
こちらが今回一番のおすすめになります。


冒頭でも軽くお見せしましたが、
トランプと猫のお着物です。
特に猫は帯にも柄のある可愛らしい仕様となっております?


いかがでしたか?
それでは今度こそ、またのご来店をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?