見出し画像

【祝!KITH TOKYOオープン】奇跡的に入店抽選に当たったので、行ってきた!AFは買えるのか!

皆さん、お久しぶりです!ゆーきです!

さてさて、お久しぶりの投稿なのですが、
先日、日本でようやくオープンしたKITH TOKYO

スニグラでもおなじみのいぬぐーに入店抽選忘れずにとリマインドをもらっていたので、「当たらないけど〜やっておくか」てきな軽い気持ちで応募していました〜。

さて、その結果は?

もう、タイトルでも書いてましたが、なんと当選してました。
🔽当選連絡のメール(個人情報の項目はまるっと塗りつぶしております)

KITH当選連絡

整理番号はなんとその回の1番w 嬉しすぎw
(なんか運を使い果たしてしまったのではないかと心配です。)

実はこのメール来ていたのですが、「もうどうせ、KITH日本限定のAF1(エアフォース1)はないんだろうな〜」と思っていたので、「余計なもの買うし、行かない」と心の中で決めていたのですが、これまたいぬぐーに「多分AFあると思う!行くべし」と背中を押してもらい半信半疑で渋谷に向かいました。

店舗への整列と入店について

KITH TOKYOのお店の場所は宮下公園にできたMIYASHITA PARK内にあります。入店整理番号を持っている方は時間の15分前から整列ができます。(整列は店舗前)

KITH TOKYO
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10
営業時間:11:00〜21:00(しばらくは入店は抽選)

整列の際は、店前に常駐しているボンズに氏名を伝え、本人確認書類を見せましょう。整列させてもらえます。(整列はこのあたりになります🔽)

画像2

入店時に検温&アルコール消毒が求められるので、体調万全に整えておくことをおすすめします。あとマスクしていないとお店には入れませんので、こちらも忘れずに!

画像3

ようやく店内に!さてさてお目当ての商品は変えるのか・・・

店内の中が、見えてくるとめちゃくちゃオシャレwエアフォースが頭上一面にひたすら飾ってあります。写真🔼

中央がレジになるのですが、ここを中心として店内は2つに分けられています。向かって左側がシューズブースで、右側がアパレルブースです。今はコロナの状況下でソーシャルディスタンスが求められているので、まずはシューズブースに案内され、買い方の説明をしてくれます。

スタッフ「限定商品はお一人様1足まで、その他の商品は何点でも大丈夫です(購入制限あったかも?忘れた)」

心の声「限定商品!(店内見渡す)おおおお!AF1あるじゃんん!!!!!」


画像4

ありました。マイサイ28cm確保しました!嬉しすぎる。
もうね、AF1探すのに夢中で店内観てなかったけど、店内すごいんですよ!w

画像5

入り口からずっとAF1がかざってあったけど、ひたすらAF1が飾られまくっているwきらびやか。ヘッズならもうずっといられる空間なわけですよ。

画像6

そして、店内には過去にKITHとコラボした歴史的なスニーカーアーカイブが飾られています。こないだチャリティーで世界限定100足しかリリースされなかったAF1も飾られています。

画像7

シューズはAF1足で購入し、アパレルブースの方に移ります。

アパレルブースでは、合計10点までで、限定商品は各シリーズ1点とかのみが購入ができます。

東京限定商品はカテゴリずつ1点のみが購入できて確か計2点までだったと思います。アパレルブースの写真は購入に夢中(滞在時間が決まっているため)で、撮影し忘れました(涙)

購入したもの紹介!

画像8

画像9

KITH x Nike Air Force 1 “Tokyo”
高級感漂いすぎててかっこよすぎる!!!

画像12

KITH BOX LOGO TOKYO Teeもゲット!

画像10

画像11

画像13

ちなみに・・・

ちなみに、国内のKITHはベイクルーズが運営しています。
数々な有名アパレルを運営している企業だけあって、接客の質がかなり高い印象をうけました。

スタッフさんに聞いたところ、KITH採用→後ほど、ベイクルーズ委託となった方とベイクルーズから出向という形で来ているスタッフもいるとのことでした。

KITHのブランドストーリーも接客中にたくさん教えてくれるので買い物がすごい楽しく感じます!
(あと、スタッフはイケメン&美女なのに死ぬほど腰が低くて素敵なスタッフばかりでした。どこかのショップも真似してほしい)→ボンズも腰低かったです。w

当選された方はぜひ、この点も踏まえて素敵な時間をお過ごしください!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただいた金額で、おにぎりとコーヒー買わせていただきます!