見出し画像

太陽・冥王星合③

いきなり本題。

冥王星は破壊と再生の星。
太陽とコンジャンクションしているということは、人生の中で生きながらにして生まれ変わるような体験をするとゆーこと。

ドラマチックなことは特にないけど、
節目節目で、例えば小学生から中学生、中学生から高校生、高校生から大学生。。。
と成長する中で、その度に変容はしてきたかな、と。
みんなそりゃ成長して変容していくんだけど、親に聞いても自分でも、昔の自分と今とでは雲泥の差。


変容の中でも、
「太陽・冥王星合①」で書いた、コントロールされることへの反発と、コントロールしたいと思ってしまう気持ちに折り合いをつけるかのように、一つ、また一つと、"コントロールしばり"を手放していきましたね〜
まだ修行中ではありますがっ!! 笑

そうそう。
太陽・冥王星コンジャンクションの人は、
やっぱり"コントロールしばり"が自分にあることを自覚することが肝なんちゃうかなーと。

自覚した瞬間、自分というキャラクターを操縦する「もう1人の自分」キャラが生まれる。
そうなるとシメたもんで、冥王星と仲良くなれるんじゃないかと。

冥王星が持つ、"コントロール"以外のキーワードも同じく、自覚した時点で冥王星と仲良くなれると思います。

破壊と再生
異次元のパワー
強制終了
洞察力
直観

などなど。

ちなみに。
「ウリア」https://wuria.net/
というサイトで診断したら…

https://wuria.net/

宿命スキルで「強制終了」

宿命が、強制終了🤣
完全に冥王星ですね、コレ!

突然ウリアさんを持ってきましたが、、
こんな風に、冥王星がコンジャンクションしていることは全然怖くないよ、ってことを伝えたくて。

冥王星は、自分の実力をふるいにかけて、本物を抽出していくような、そんな体験をさせてくれる愛のある星だと思います!
ま、大変なこともあるけどね。。


今こんな余裕ぶっこいたコト書いてるけど、トランジット冥王星が乗ったらドエライこともあるし、ハンパない圧もあるし…だけどね、仲良くやってくしかないよね!!

みなさん、冥王星と仲良くやってますか?



とゆうことで、今日はこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?