見出し画像

超ド素人の出版奮闘記vol.7☆読み返す程に自分の人生が愛おしくなる

こんにちは、フリーランスwebデザイナーのゆきなっちです。
さて、昨日から再開した執筆作業なんですが少し日が開いていたこともあって自分が途中まで書いていた文章を読み返すところから今日はスタートしました(笑)

もう一度自分で音読してみて、あれ?これ表現おかしくて読みづらいなと思って修正したりすることもあっていい機会になりました!

今回は今までの自分の経験体験を綴っている本になるんですが読めば読むほど自分よく頑張ってきたなと思えていいなと感じています。
自己満足なんですけどね。

みなさんにお届けできるのがとにかく楽しみです、
また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?