見出し画像

スニーカの恋

こんばんは。

突然ですが、デート、してますか?

デートにはスカートとヒールで挑むのが礼儀だと

私の育った村では昔からそんな言い伝えがありました。

なので、つい最近までパンツでデートにいくなど

ましてや、スニーカーで行くなど

言語道断!極悪卑劣!畜生外道!!

バレたら村中の人から石を投げられるような大罪だと思ってました。

しかし、周りの恋人達や結婚していった人を見ていると、

なんか最近パンツスタイル増えたなぁ

とか

カジュアルな装いが増えたなぁ

なんて思っていると

不意に

報告したい事があるから今度女子会しよー💓

という赤紙が送りつけられてくるんです。

つまり、スニーカーこそが結婚への切り札であり

最高の婚活アイテムなのかもしれません。

皆さんは週末どんなデートをしましたか?

スニーカー履きましたか?

私も勝負スニーカーを履いて街に繰り出したいと思います。

でわ

(2016/11/20のLINE BLOGより移動)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?