見出し画像

線路は続く

 線路は続く。いくつもの分岐点を経て。
 人生は続く。いくつもの分岐点を経て。
 分かれ、交わり、繰り返しながら、どこまでも、どこまでも。
 選んだ道が、正しいかどうかなんてわからない。
 選んだ道が、間違いかどうかなんてわからない。
 僕たちは今日も選択する。分かれ道を。
 僕たちは歩き続ける。その先の線路を。

 いつの日か、振り返った時に、それはわかるだろう。
 いつの日か、振り返った時にも、まだわからないだろう。
 だからこそ、選び続ける。
 だからこそ、歩き続ける。
 線路は続く。いくつもの分岐点を経て。
 人生は続く。いくつもの分岐点を経て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?