見出し画像

〇〇依存症な件!!

あなたは何か依存しているもの
ありますか?
例えば、
タバコ依存症
お酒依存症
ギャンブル依存症
ゲーム依存症、、、

ちなみに僕は
彼女依存症なんですって!笑
例の彼女に言われました!笑
自分では全く気づくことが
出来なかった、、
言われてはじめてそうかも
しれないと気づくことができた!

では、分析してみようと思う!
僕は自分の考え、気持ち、プライベート
な部分を人に話すことはない!
家族にでさえ、話そうとしない。

学生時代は周りから
「なに考えいるかわからない」
と何度も言われてきた
ミステリアスな男だ!
言われて嫌な気はなかった
むしろ嬉しかった!笑
ただの変人だ!!笑

そんな僕が唯一
彼女や好きな人には
なんでも話すことが出来る!

なんなら、会えるなら毎日会いたいし、
男の友達といるより
彼女といる方がずっと良い‼️
楽しいし、癒される‼️
変な気もつかわない!
ベタベタもしがちだ!
これで嫌われることもある‼️

だからって束縛が
ひどいわけじゃないですよ!!
気持ちが分かってさえいれば
誰となにをしてても許せる‼️
いや、言い過ぎた!
ご飯食べたりするくらいなら
大丈夫だ!

こう考えると、
気持ちが重いと感じてしまう。笑
そんなつもりは一切なかった!

こういう、
俺みたいな人間は無意識に
相手にも同じように見返りを
求めてしまう。。
自分のものさしで、
相手を測ってしまいがちだ!

愛に見返りを求め出したら
それは依存だ!
例の彼女はこれも
よみとったのかもしれない!

愛とは無償だ!!
1人よがりではいけない!
時に見守り、もっともっと大切に
接していく必要がある!

1人よがりの依存に
ならないよう
今後気をつけていこう‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?