見出し画像

291(ふくい)難病カフェプロジェクト、クラファン達成!引き続きお願いします!


Readyforさんで、8月3日から実施しておりました、「福井県でも難病カフェを実施したい!(291(ふくい)難病カフェプロジェクト)ですが、

皆様のお力添えのお陰で、無事目標金額の100万円を達成しました!!

多額のご寄付を頂きました方がいらっしゃいまして、諦めムードから一転の達成です。

本当にありがとうございます!ありがとうございます!!

なお、クラウドファンディングは引き続き、9月22日(木)23時までとなっております。
本文にも書いてございますが、100万円を超えて頂きましたご寄付につきましては、来年度以降の資金にするとともに、超えた部分が10万円を超えましたら、「nanbyo.cafe」(ドメイン取得済み)として、全国の難病カフェのご紹介などを行うサイトを構築予定にしております。

皆様から頂きましたご寄付の重みをかみしめながら、291(ふくい)難病カフェを実施すべく、いろいろなことをして行きたいと思います。

ありがとうございます!!

#READYFOR #クラウドファンディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?