見出し画像

#107 健康に気をつけるってどうすること?

健康が大事!
とは言うまでもないことですが、皆さんは具体的にどんなことを意識していますか?

笑顔でいること

これが全てにおいて最強ですね!

精神的にも元気になれるし
若返りにもなるし
周りからの印象もよくなるし
運気も上がる

笑顔が科学的にも素晴らしいと知っているだけで
笑顔で奇跡が起こった事例を沢山知っているだけで
効果は倍増する

そう、別に全てを完璧しなくたって
うまくできなくたって
知っていることはそれだけで武器になる
行動できれば尚いいけど
頭の片隅にあって
意識すれば全然違う

それは水を飲むといいって話も然り
朝の散歩、日の光を浴びること然り
足を冷やさないようにすること然り
深呼吸をすること然り
よく噛んでゆっくり食べること然り
(私は特にこれを大事にしています)

皆さんはどんな点に気を使っていますか?
今日も心のままに☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?