自己紹介します(*・ω・)

はじめてnoteの世界に足を踏み入れさせて頂きました。h_r(ハル)と申します。

私は、短大卒業後、

特養

訪問介護

ディ→訪問介護に異動しサ責

有料→有料管理者→サ高住管理者→エリアマネージャー

サ高住と小規模多機能兼務

☆介護でない仕事(親と姑の介護をしていた為)

大手コールセンターオペレーター+訪問介護登録ヘルパー

某市の保育関係の運営事務局の事務局長

寝たきりになった父を看取り、重度の認知症になった姑はグループホームへ入居

介護職に戻り、有料リーダー補佐

訪問介護に久しぶりに戻る

という経歴の持ち主です。

色々紆余曲折あった事を書き留めておこうと思いまして、はじめてみました。

主に昔あった話をそのまま綴ったり

介護施設のマネジメント等について書いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします✨

この子↓は、私の3人目(?)の子ども

パグのリキと言います✨

どうぞリキもよろしくお願いします😆

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?