失業 & 失恋

ITのSESで働いているのだけど、2ヶ月もしないうちに派遣切られました。
元々ITのこと全然させてもらえなかったし、コロナにもなってしまい、コロナ後もすごい冷たかった。

女上司で気に入られてないのもわかってたけど、本当にきつかった。
切られたあとは省かれるような空気感とか、逆にこんな会社切られてよかった。

今月末までの契約だったけど、出社することができないくらい追い込まれてしまい、有給全て使い足らない分は欠勤となる。

もう今の会社じたい辞めざるを得ない・・・。

そして日々の積み重なったプレッシャーや不安に精神が不安定になり、
余裕がなくなり、恋にもそれが出てしまっていた。

恋人とは喧嘩別れしてしまった。

仕事と恋人両方失った私。

人生どん底。

さあどうなるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?