やる気が起きない。。

最近失恋と失業両方きたので、少し心が疲れました。


数日全くやる気が出ません。。


けれど、あの絶望の中、何故か急ぐように転職活動をしました。


本当はもう少しゆっくりやって行くつもりだったのに、、あっという間に決まってしまいました。


もう少し転職活動やるべきでしょうか。


いや、私はここで内定の会社にもう進もうと思います。



そして脱力感からか、全く何もやる気が起きません。


なんやかんや失恋からゆっくり自分と向き合っていなく、ここ数日やっとこ1人の時間ができました。



最近家事が全くと言って良いほどできていなかったので、

まずは部屋掃除から少しずつやり始めています。


やっぱり部屋が汚いと、、本当に心も落ち着かない。


けれどなぜかやる気が湧かない。。ので、ゆっくりゆっくりやっていきたいと思います。



ちょっと食事が乱れていたので、肌や髪の毛に影響が出てきたので、

流石に食事はちゃんとします。



ということで明日からしっかり料理します!


ゆっくりでも、コツコツ少しずつやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?