見出し画像

私の母

高卒

勉強が大好き

勉強が全て

大学に行きたかった

発達障害の気配あり

長男命

その他はどうでもいいんじゃないかな

私は多分都合のいいコマ使い

そんなポジションでしょ

昔から可愛がられてはいない

むしろ憎まれていた

勉強はできない

手はかかる

学校に行きたがらない

手がかかってしょうがない問題児

そんな感じだと思う

母からそんな扱いだった私は

もちろん自分に価値なんて感じてない

誰かに好きになられても

なんで私?

どこがいいの??

本当にわからない

友達にかわいいのに

と言われても????

わからない

ブスではない

かわいくもない

中の中くらい

普通

なんの特徴もない

それが私

誇れるとしたら

優しい

それくらい?

 HSP だし

空気は読み過ぎるほどに読める

だから人間は疲れる

求めていることがわかる

1人が好き

まぁ子供が1人立ちしたら

自分の夢を叶えよう

誰かのために生きたい

困っている人のために

困っている動物のために

それが私の夢

日々思ったことを書きます