見出し画像

根拠の無い自信

昔、亡くなってしまった彼について

沖縄で引き裂かれた話はしましたが

この話もしたかもしれない

引き裂かれても2年後に

私の地元に帰ってくることは

わかっていたから

身体だけの恋人がいたとしても

どうぞって思えたの

最終的に結ばれるのは私って

根拠の無い自信があった

愛のないセックスをされても

ヤキモチなど出てこない

だって彼の心は私にあると

絶対的自信があった

元旦那さんについてもそうだけど

愛人のところに行っていいよ

離婚しよ

って伝えると焦って戻ってきた

ちょっと待って!!って

平謝りされ

あっ、この人あたしがいいんだって

愛人より大事なのねって

本妻は強いなと思った

浮気なんて遊び

本気の女になることのほうが尊い

だから浮気されても諦めないで

話し合って

自分を選んだくれたら

それでいいじゃない??

セックスだけでは心は奪えない

心を奪ってる人の方が強いんだよ

みんな自信をもって生きましょう

そして私のツインについても

そう思います

誰がかかってこようと

彼女の心を癒せるのは私だけ

これは誰にも壊すことはできないから

誰かと付き合いたいなら

付き合えばいい

知らぬが仏

でも最終的に選ばれるのは私

自信がある

日々思ったことを書きます