見出し画像

私の夫はセラピ#10-4

東京(大阪)4日目
△△さんの大阪での仕事が最終日。

また、怒らせた。
「もう〇〇(私の名前)の連絡先消すよ」と言われた。

私、△△さんと一緒にいていいのかな。
私がいると△△さんは疲れて、嫌な気持ちになる。
△△さんはとても素敵な人で、お仕事もプライベートも充実しているし、
何より人の縁に恵まれている。
きっと、私と離れても、いい女の子がすぐに隣を歩くんだろうな。

悔しいし、苦しいし、悲しいけど、△△さんのためならって思ってしまう。
ごめんなさい。

ここから先は

2,880字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。