見出し画像

自己紹介

はじめまして^^mamiです☆

今日は私について書いていこうと思います^^

〇30代女性
〇優しすぎるラーメン大好き
 ちょっとお腹が出ている夫と2人暮らし

画像1

〇現在妊活中
〇2020年1月からバセドウ病治療中
〇現在自宅療養中ですが、社会人経験の大半は
 精神保健・福祉の分野で相談職に就いていました
 寄り添ってお話を聞き、次の行動への背中を押すのが得意です!
 同僚からは、yukimiさんと面談したお客さんは
 明るい表情で面談室から出てくる、と言われていました^^;


〇公認心理師
〇社会福祉士(2022年3月合格発表。受かっているはず)

画像2

〇両学長のファンで、将来はFIREして
 夫と沢山旅行に行くのが夢です!
 老後の準備は完了したので、FIREが早められるよう
 日々勉強&支出を抑える工夫をしています^^
 課題は支出を抑える&稼ぐ力をつけること!


〇趣味はキャンプ&カフェ巡り&おいしいものを食べること
 テントはヴェレーロ5
 カフェラテ大好き!
 人生1美味しかったのは、新潟の兄弟寿司。。。

画像3


雑記ブログとして、バセドウ病のこと
妊活のこと、支出を抑えるコツ、
投資の事、稼ぐ力、
こころを健康に保つコツなどを書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?