見出し画像

癒やされ


昨日実家に泊まり、今日は父と、母と動物園に行ってきた。何年ぶりの動物園かもわからない。
しかも、3人でなんて、すごいひさびさで、記憶ではまだ、遊園地が近くにあったような。
だいぶん、動物園変わっていた。
あんなにたくさんいたサル山のサルたちも少なくてちょっと寂しかったけど、親子みずいらず久々に楽しかったー


歳のわりにあっちこち病院通い。くすりづけ状態。ある医師から気分転換などや、楽しいと感じる何かを探して、気持ちを少しでも明るく、でも無理せずにと言われてますが、お金もない私には中々気分転換などは無理なので、みなさんが仲良くしてくれること、で楽い気持ち感じれたらと思ってます