騙されるな。手抜き料理はおいしいよ。

最近手抜き料理にはまってます。

超簡単パン作り、一度もパンなんて焼いたことなかった私が、子供と、簡単にいろんな具材使いながらパン作り。楽しかったー。しかも焼き立ておいしかった~。モチモチ感もあり、初めてパンの手作りパンの作り方教えてあげて満足です。

世の中家電製品や。教えてくれるネットの方々、スマホにも感謝ですw

歳のわりにあっちこち病院通い。くすりづけ状態。ある医師から気分転換などや、楽しいと感じる何かを探して、気持ちを少しでも明るく、でも無理せずにと言われてますが、お金もない私には中々気分転換などは無理なので、みなさんが仲良くしてくれること、で楽い気持ち感じれたらと思ってます