見出し画像

おうちごはん/ミニロールパンサンド

この日は土曜日でしたが、夫はサッカー観戦に出掛けるというので、普段と同じく母と二人の昼ご飯となりました。


そんなこの日…
買い物に出かけたスーパーで購入したのはミニロールパン♬

可愛らしいミニサイズで15個入り
(ヤマザキ)


家にあるもので具材を用意し、ミニロールパンサンドを作りました♬

ギリシャヨーグルトには
不知火のジャムをかけました
2024/03/16の昼ご飯

・ミニロールパンサンド
 (苺ジャム/小倉あん/玉子/ポテサラ)
・ギリシャヨーグルト


普段見かけるコッペパンの半分あるかないかのミニロールパン。

いろいろな具材をはさみたい時や小腹が空いた時などにピッタリのサイズ感でした♬




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?