見出し画像

おうちごはん/皿ワンタンde晩ご飯

余った焼売の皮でワンタンスープを作って以来、『ワンタン』にハマリ中の私…


昨日はワンタンの皮を購入。


皿ワンタンを作りました♪

ニラ入りのタレをかけて♡


その他に2品用意しました。

牛肉と舞茸のオイスターソース炒め
金美人参のひらひらサラダ

2024/03/31の晩ご飯

・皿ワンタン
・牛肉と舞茸のオイスターソース炒め
 (トマト/サラダケール)
・金美人参のひらひらサラダ


ちなみに、皿ワンタンを作ろうと思ったのは、以前バーミアンで初めて食べたから⬇

(画像お借りしました)


昨日は一人6個ずつでしたが、夫にも母にも大好評で食べ足りなかったとのこと。

次回は、ワンタンの皮を一袋使い切るつもりで作ろうと思います♬




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?