見出し画像

京橋千疋屋 ケーキアソート

この日は上京最終日。
当初の予定より2日長い滞在を終え自宅へ戻ることに。


本当は娘とゆっくり昼ご飯を食べたかったのですが、娘は朝ご飯が遅かった上に昼過ぎからバイトが入っていたので、近くのSoup Stock Tokyoでパパッとお腹を満たしました。

2人揃って ヴィシソワーズ&石窯パン



バイトに向かう娘とは丸の内線内で別れ、私は東京駅へ。

夫と母へのお土産を買おうと駅構内をウロウロしていると『千疋屋』の文字が!昼前にスープとパンしか食べていなかったので、急遽デザートを食べることに🎵



散々悩んだ末、ケーキアソートを頼みました♡

京橋千疋屋(東京駅一番街)

《ケーキアソート》
・好きなケーキ1個
  ※一部のケーキは料金加算有り
・6種のフルーツ
・バニラアイス
・好きな飲み物
 (珈琲/紅茶/本日のフルーツティー等)

私が選んだのは、以前ヒカリンさんがご紹介下さったマンゴープリンとブレンドコーヒー。

カットマンゴーが山盛り💛
(マンゴープリンはプラス110円)


夫がマンゴーアレルギーのため、普段はマンゴーを買うことがないわが家ですが、東京駅で偶然たどり着いた京橋千疋屋で、至福の時間を過ごすことが出来ました🥭✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?