見出し画像

おうちごはん/アボカドとコンビーフハッシュの丼

この日は、午前中に整形外科への通院があり、昼ご飯の支度をする時間があまりありませんでした。


パパッと簡単に出来るものを。。
ということで、知り合いから沖縄土産に貰ったコンビーフハッシュを使いました。

初めてのコンビーフハッシュ。
中にはじゃがいもが入っていました。


レンチンしたコンビーフハッシュに、胡麻油とコチュジャンを加え、アボカドと和えました。

2023/08/22の昼ごはん

・アボカドとコンビーフハッシュの丼
・キウイ


初めてのコンビーフハッシュ。
今回は丼の具としてアボカドと和えましたが、他の料理にも使えそうなので色々試してみたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?