見出し画像

おうちごはん/鮪のカマde晩ご飯 #4

昨日は、二切れ270円程で購入した鮪のカマをオーブンで焼きました。

私と母で一切れ食べました


その他には3品用意。

肉じゃが
セロリのスープ
(ベーコン&しめじ入り)
ほうれん草のおかか和え


2024/08/21の晩ご飯

・鮪のカマ焼き
・肉じゃが
・セロリのスープ
・ほうれん草のおかか和え


昨夜、東京に記録的短時間大雨情報が出たと聞いて慌てて雨雲レーダーを確認すると、娘が住んでいるエリアにも雨雲がかかっていました。

娘となかなか連絡がつかずヤキモキしましたが、23時過ぎにバイト終わりの娘からようやく連絡がありました。

娘は、雨が降る前にバイト先へ行っていたため、ゲリラ豪雨に降られることはなかったようですが、マンションの最寄り駅の一つが浸水したので、念の為にもう一つの最寄り駅から帰ってくるよう伝えました。


今日の夜遅くに娘が帰省します。
どうか何事もありませんように🍀




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?