見出し画像

おうちごはん/鮪のカマde晩ご飯 #3

昨日は土曜日。
久々に夫と買い物に出掛けました。


そこで目に留まったのが鮪のカマ。
1パック300円程とお買い得だったので買って帰り、オーブンでじっくり焼きました。


その他には3品用意しました。

小粒の苺と甘夏を加えたサラダ
(胡瓜/レタス/枝豆/隠元/ギョニソ)
南瓜の煮物
舞茸の揚げ焼き
2024/05/25の晩ご飯

・鮪のカマ
・フルーツ入りサラダ
・南瓜の煮物
・舞茸の揚げ焼き


今日の夕方、来月から借りることになる物件に対する、オンラインでの重要事項説明があります。(苦手な分野なので夫に全て任せています…)

私は引越し担当のような雰囲気になっているので、娘と連絡を取り合いながら進めていきたいと思います。



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?