見出し画像

おうちごはん/懐かしのクロワッサン&豆乳スープ

この日はちょっと贅沢をしました。 

半年程前、娘の大学受験で上京した際にクロワッサンを買ったパン屋さんと同じお店(静岡にある支店)が、私の家の近くで限定出店していたため、無性に懐かしくなりクロワッサンを購入しました。

お店の名はBOUL'ANGE(ブール アンジュ)
食べ方の説明にあった通り少し温めました。


ほうれん草と椎茸の豆乳スープを添えて昼ご飯が完成。

2023/08/31の昼ご飯

クロワッサンは以下の4種類
❁フランボワーズクロワッサン
❁クロワッサン・オ・ザマンド
❁クロワッサン
❁オニオンベーコンクロワッサン


ちなみに、オニオンベーコンクロワッサンの断面図です。

クロワッサンのおかずパン♡
お腹にずっしりくる食べごたえでした♬


懐かしのクロワッサン…
大学受験のために娘と上京し、苦しい時間を過ごしていた時の記憶が蘇り、思わず涙が出そうになりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?