見出し画像

おうちごはん/黒はんぺんフライde晩ご飯 #2

切らしていたパン粉をようやく購入したので、昨日は黒はんぺんフライを作ることに。

ベビー帆立や新じゃがも揚げました♬


その他には2品用意しました。

小松菜とカニカマのキムチ和え
ホッケの干物


2024/05/30の晩ご飯

・黒はんぺんフライ
 (ベビー帆立・新じゃが)
・ホッケの干物
・小松菜とカニカマのキムチ和え



そんな昨日は、29日から発売となったスタバのバナナブリュレフラペチーノを飲みました🍌

カリカリのブリュレチップが美味💛


「バナナブリュレフラペチーノ、めっちゃ美味しい!」と娘にメッセージを送ったところ、「シナモンをかけるのがおすすめ」と教えて貰ったので、次はシナモンをカスタマイズ(無料)してみたいと思います♪




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?