見出し画像

可愛すぎる『くまサンド』

上京中に娘とお出掛けした日のお話です。

この日は土曜日。
娘が以前からず〜っと行きたいと思っていたお店でお昼ご飯を食べることになりました。



向かったのは『henteco 森の洋菓子店』(目黒区碑文谷)

散歩がてら二人で歩いて行きました



土日祝日はお食事メニューがお休みとのことでしたが、娘が食べたかった『くまサンド』はありました♪

くまサンド完成まで
娘はストロベリーラテ、私は珈琲を…



しばらくすると『くまサンド』が運ばれてきました。

可愛すぎる💖

6種類のくまサンドの中から
私が選んだのはキャラメルナッツ
事前に選んだくまさんクッキー(有料)を
トッピングしてもらいました🐻

贅沢焼きプリンが乗っていて至福の美味しさでした💖


娘はチョコバナナリスさんクッキー(有料)をトッピング🐿

どちらも本当に可愛くて
二人して写真を撮りまくりました!


娘が教えてくれたこちらのお店♡
店内で販売されている専用のクッキーを、パンケーキの上に乗せたり、サンドしたりすることが出来ます。
(一部、乗せるだけでサンドできないメニューもあります)

他にも可愛いスイーツやフードメニューがたくさんあったので、次回は平日に行きたいと思います♬



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?