見出し画像

今日の出来事/娘 帰る

突然帰省して家族を驚かせた娘…
昨日の夜、東京に戻りました。


少し早めの晩ご飯を食べてから帰ることになったので、お正月用に購入したイクラ(冷凍)や鮪の切落し(冷凍)を使った丼を作りました♬

(娘の丼はブロッコリースプラウトなし)


娘が買ってきてくれた崎陽軒のエビシウマイも添えました♪

2024/01/14の晩ご飯

・海鮮丼
 (イクラ/鮪/卵焼き/ブロッコリースプラウト/大葉)
・エビシウマイ(崎陽軒)
・松茸のお吸い物



家にあるものを乗せたので、統一感のないあり合わせ丼になってしまいましたが、イクラは娘の大好物なので娘は大喜びでした♬



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?