見出し画像

おうちごはん/簡単トマトリゾット

この日は体調を崩していました。
熱はなかったものの、喉に違和感があり頭痛も続いていました。



そんなこんなで外出を控えたため、この日は家にあるもので昼ご飯を作ることになりました。



ぱっと目に入ったのは残りご飯と冷蔵庫のトマト🍅

トマト缶もトマトジュースもなかったので、トマトの水分とケチャップ、あとは適当に水を加え、塩コショウで味を調整しました。

トマト/ウィンナー/しめじ/パセリ入り


2023/11/15の昼ご飯

・簡単トマトリゾット
・簡単大学芋(残りおかず)
・ブロッコリー


この日も母と二人で食べました。


残りご飯を使ったこともあり、材料を切ってからあっという間に完成しました♪

母も気に入ってくれたので、普段のメニューにも取り入れたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?