見出し画像

おうちごはん/半熟卵のサラダde晩ご飯

昨日は午後、エアコンの取付け工事がありました。

工事の始まりが14:30〜16:30の間。
早くなるようなら直前に連絡するとのことで終了時間が見込めず、晩ご飯は手のかからないものに。


唯一作ったのは半熟卵のサラダ。

本当はアボカドのサラダになるはずでしたが、アボカドの一部が変色していて少ししか使えなかったので半熟卵がメインになりました🥲



その他には3品用意。

揚出し豆腐は市販品をレンチン
白和えはお惣菜です
2024/04/06の晩ご飯

・刺身の盛り合わせ
・半熟卵のサラダ(アボカド入り)
・揚出し豆腐(市販品)
・白和え(お惣菜)


今回リビングダイニングに取り付けエアコンは3台目。これまで使っていたものより少しだけ小さくなりました。

今回は長めの配管も新しくしたため少々時間がかかりましたが、工事をして下さった方が試運転(暖房)をして取付け工事終了となりました♪

やれやれです。




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?