見出し画像

おうちごはん/簡単おかずde晩ご飯

この日は、お風呂場の大掃除に精を出しました。


普段こまめに掃除をしないツケを一気に払わねばならず悪戦苦闘しましたが、壁や天井が綺麗になったからか、お風呂場が明るくなりました。


そんなこんなで疲れてしまった日の晩ご飯です。市販品を活用してパパッと用意しました。

市販のカット野菜とローストポークでサラダ
市販の中華くらげに胡瓜とワカメをプラス
母がほうれん草を茹でてくれたので
私は南瓜の煮物だけ作りました。


2023/12/14の晩ご飯

・ローストポークサラダ(市販品活用)
・中華くらげのサラダ
・南瓜の煮物
・ほうれん草のおかか和え



掃除しなければならない場所はまだまだ残っていますが、ポカポカ陽気の日に外回りを、雨の日にはブラインドを掃除するなど、その日にやれることをコツコツ進めています。

来週はクリスマス…
まだ何も考えていないので、そろそろ考えようと思います。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?