見出し画像

おうちごはん/パンとゴロゴロスープのランチ

この日は前日から食べたいものがありました。


前日の夜、『坂上&指原のつぶれない店』(4月30日/TBS系列)で、とあるお店のパン食べ放題モーニングを見てしまったのです。


という訳で、この日はスーパーのベーカリーコーナーでいろいろな種類のパンを購入しました♪


スープは、市販品(一人分)に南瓜の煮物を加えて作りました。

フジッコ「朝のたべるスープ」
ごま豆乳チャウダー



2023/05/01の昼ご飯


母と二人の昼ご飯では、テレビで観たようなパンの数々を揃えることが出来ませんでしたが、あれこれ選ぶ楽しさを簡単に味わうことが出来ました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?