見出し画像

今日の出来事/サポート終了

昨日で娘のテストが終わりました。
家事サポートという私のお役目も終了となりましたが、帰る前、娘にお菓子をプレゼントしました。(トップ画像はお借りしました)

冨貴寄 ハート日和(銀座菊廼舎)

お疲れさまの気持ちを込めた、娘への少し早いバレンタインです💝


そんな昨日の昼ご飯は、静岡に向かう新幹線の車中で食べました。

崎陽軒のおべんとう 春

新横浜から静岡は、ひかりで約40分。
のんびり味わうというより、パクパクかっ込むという感じではありましたが、念願叶いました♡


ちなみに…
崎陽軒では家族へのお土産も買いました。

こちらで、2月から期間限定で発売になると教えて頂いた『桜えびシウマイ』といつもの『特製シウマイ』です。

昨日は珍しく列が短かったので、ぱぱっと買うことができ助かりました♪




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?