見出し画像

おうちごはん/山菜うどん

この日は、前の週の暖かさが一転💦
気温がグッと下がりました。


という訳で、昼ご飯は体が温まるものを選びました。

パパッと作れる山菜うどんに♪
(味付きの市販の水煮を乗せました)


この日も母と二人の昼ご飯でした。

2023/12/18の昼ご飯


うどんに入れる蒲鉾をスーパーで買おうと思ったら、練り物コーナーには正月用の立派な蒲鉾がズラリ!

お手頃価格の小さな蒲鉾がどこにも見当たらなかったので、この日はなるとを使いました🍥




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?