勇気100%

今日は、勇気をたくさん振り絞りました。💘
来週から仕事増やすことになりました。断られるかな、と思ったら、会社としてはいつでもすぐ!欲しいとのことでしたので。来週から。頑張って久々連勤働いてみます。何年ぶりだろう。。六年ぶりとかかな。
とりあえず、今の会社で体慣らして、体力つけて、生活のリズムも確認して、体調の安定さも確認しながら、次のステップへ。
私のびょーきは、急激な変化がとてもよろしくないのでね。。本来、私のやりたい仕事だと、めちゃくちゃ精神も体力も消耗するし、夜19時までの仕事なので、精神や生活習慣乱れちゃいそうで、怖くて一歩が出なかった。
初心忘れべからず。
私の一番のお仕事は、体調をキープさせることです。
無理せず行きます。

🌱🌱🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?