やってまったぁ〜😵

今日も早起きできました!☀️6:26起床!私にとっていい感じの早起きです!🙆‍♀️

しかーーーし!!!😵

昨日、動きすぎましたぁ〜😅

いつもの感じで、、やっちゃいましたね〜( ̄◇ ̄;)

先生に「やりたいことが5つあったとしたら、3つまでに頑張って我慢しよう。気持ちを抑えられるように、頑張ろうね‼︎」って毎回言われているのに、、またもやってまったぁーーー。。😵

なかなか、ねー……。😓気持ちが思うようにいかんとです…。。😞

なので、今日すぐに反動きましたね…😅

体がガチガチになり、筋肉痛?動きませんでした…。。😅どんなけ動いたんだって話ですよね…。😅

今日は、今日も?かな、もぬけの殻みたいになっていたので、職場の同僚に、「大丈夫⁇顔が死んでるよ⁇」と突っ込まれちゃいました。(⌒-⌒; )

なので、お仕事は今日は少しだけタラタラやりました。笑😅

とは言っても、たくさん頑張ってしまう性格なので、今日もなんやかんやめちゃ疲れました!

てことで、寝ます!

また明日!記事書きます!

おやすみなさい!

💤😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?