なんか、クリスマス。🙃🎄

画像1 おかずがなかったので、こないだ、1年ぶりくらいに、ファミチキを買いました。普通のファミチキとスパイシーチキンと柚子胡椒味のファミチキです。
画像2 これが柚子胡椒味。
画像3 これがスパイシーチキン。個人的には、これが一番美味しかった!😊
画像4 なんか、クリスマスみたい。って思いました。ちなみに、果物のパインは、自分で切りました。結構難しかったけど、頑張りました。なんか、パイナップル専用の切るやつがあるみたいですが、場所とるかなと思うので、買わずに自分で切ってます。パイナップルを丸ごと買うと、とんでもない量になります。コスパ最強です。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?