見出し画像

人生初!!ラジオトークで初対談!!✨📻

昨夜、人生初めて、ラジオトークで、るんさんと対談させて頂きました‼︎✨😳

すごく緊張しましたが、すごく楽しかったです‼︎✨☺️💓

緊張すると、笑ってしまうくせがあるので、なんか私、終始笑ってた気がします💦😅

どんな風になってるんだろう〜。🙄

すごくドキドキしてますし、なんか恥ずかしいかも〜😅という気持ちと、私もどんなふうに完成しているのか、聞いてみたい〜✨👂という気持ちが、交錯しています!笑笑😂

対談とか、ラジオ?とか、前から少し気になっていて、るんさんが、そのような貴重な機会を設けて頂いたこと、すごくすごく感謝しています✨☺️

新しい一歩✨👟

るんさん、本当にありがとうございます!!✨🙏😊🌈

ラジオトークの対談は、12分と決まっているみたいで、思ったより、時間の経過が速くて、あっという間に終わってしまいました‼︎💦😅

正直、もっと、色々お話したかったなぁ〜という気持ちでしたね✨☺️

私も、やり方?とか色々身についてきたら、私も積極的に、いろんなことに、挑戦していきたいなぁ、と思っています✨😊

新しいことを始めるって、ドキドキするけど、自分の人生が、豊かになる気がします。✨🌈

私は、へんてこりんな人間ですが、世界中のいろんな人と関わって、自分の人生観や、価値観など、広げて行けたらいいな、と思いました✨☺️

久々、音声配信してみようかなぁ、、、GWだし✨コロナで、出かけられないし〜🤔

気が向いたら、やってみまーす✨

やり方、、、

忘れたかも。。😅笑笑

前の記事読み返して、なんとかやってみよう〜✨😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?