はまい!😋はま寿司!🍣✨

画像1 おはようございます!😊先日、はま寿司に行って来ました!もちろん初めは、生ビールを注文。( ̄▽ ̄)v✨グビグビっと少し飲んで、プハーっ!😆✨最高のスタートでした!😆✨
画像2 たまご。🙂これは、お子様が食べる印象があるかもしれないのですが、私はこれが結構好きなんです。☺️甘くてお醤油を少し垂らす。これが、とっても美味しい。😋✨
画像3 一本穴子!!🐟✨バーナー?で炙ってくれているので、出来立て!温かくて、ホクホクで、とても美味しかったです!😊✨旨みある甘だれと、ツンとアクセントをくれるわさびで、最高なマリアージュ✨☺️
画像4 たらの白子?だったかな?ふぐの白子が本当は食べたいけど。。😅でも、これも、とっても美味しい!😋✨とろける、まろやか、最高の逸品!😊✨
画像5 これは、アンコウの天ぷら?だったかな。🤔お塩を振って、頂きました!これが、揚げたて、ホクホクで、とっても美味しかった!😊やっぱり、お醤油ではなく、お塩を振ることで、アンコウの旨みが、とても引き立っていました!😊
画像6 あん肝。この季節は、一度は食べておきたい一品!😊濃厚で、美味しかった!☺️
画像7 これはね、一貫一皿300円くらいする少しお高めなお寿司。至極の逸品と書いてあったので、後悔しないように、食べちゃおう!ということで注文した一皿。愛媛産の高級魚、クエ!🐟✨だそうです。でも、正直な感想としては、もう少し脂が乗って、旨みもあると期待していたのですが、普通の白身魚の鯛よりも淡白で、脂も全くなく、また、写真よりも魚の身がとても薄く小さくて、ちょっぴり期待外れになっちゃいました。😅まぁ、こんなものかなぁ〜と、納得できたので、頼んでよかったです!😊✨
画像8 これは、あおさの味噌汁!🍲✨アプリクーポンで、無料になるので、〆に頂きました。☺️あおさの出汁がとっても効いて、温かくて、体に染み渡りました!☺️✨とっても美味しかったです!😊✨ごちそうさまでした!☺️🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?