絵、描いてみた。

今日も、15時まで起きれなかった、私です。

(T_T)。。

もう、気持ちが、沈んで仕方ないです。

なんて、情けないんだろう。

なんで、起きれないんだろう…。

悔しくて、悔しくて、仕方ないです…。

ただただ、不安です。

焦ります。、

それでも、明後日には、仕事にいかなければならないです。

ちょっと、これは無理があるな、、と感じてきました。

また、長期休暇をもらおうか、真剣に考えています。

こんなに寝てばかりの生活から、健常者と同じように、いきなりハードな仕事をさせられると、本当に辛い、の一言しかないです。

それでも、15時にようやく起き上がれたので、少し活動しようと思い、お買い物に出かけました。

セリアに行って、色々買ってきました。

その中で、これを買いました。

画像1

スケッチブックです。

それで、少し時間を潰そうかな、と思い、テーブルにあるもので、何か描こうかなぁ、と思いつきました。

画像2

ちょうど、描きやすそうなコップが、テーブルに乗っていたので、これを描こうと思いました。

鉛筆で描いてみました。

こんなに真剣に絵を描くのは、久々ですね。

画像3

こんな感じで描けました。

少し、なんか達成感があります。

ゆーまる師匠にならって、描いてみました。

また、何か描いたら、載せたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?