見出し画像

うんちくんのはなし。💩

みなさん、こんにちは。
今日の話題は、うんち💩くんです。
今私は、病院に入院中なんですが、ここ2,3日、うんち💩くんが出ていませんでした。
そしたら、昨日、便意を催したとき、トイレに行って、便器の蓋を開けて、座って、すぐに踏ん張りました。ゔーーーーーん。と。
しかし、うんち💩くんは、なかなか出てきてくれまへんでした。
すっっごいうんち💩くんが固かったんです。
肛門から、りんごくらいのうんちが出るんじゃないか、くらいに、めっちゃうんちくんの大きさを、肛門で感じていました。
そして今日も、便意を催したので、夜中なんですが、真っ先に便器に向かいました。一人で、ゔーーーーーーん、ゔーーーーーーん、と闘っていました。なんだか、出産してるみたいになっていました。
そして、今朝起きてからも、便意を感じ、足もガタガタ震えて来て、呼吸も乱れて来て、もう苦しくて限界だ!って思ったので、トイレの中から、ナースコールを押しました。
すると、すぐに看護師さんが来てくれて、
すみません!看護師さんもう限界です!
「うんちが硬すぎて、苦しいし、辛いです、限界です!」って言ったら、看護師さんが、「そっか、じゃぁ、座薬を一回入れてみよう。」
となって、座薬を入れました。
座薬を入れるのなんて、小学校ぶりだと思います。看護師さんに、「便意が来ても、30分は我慢してね、そうしないと効果がないから。」といわれたので、30分我慢しました。そして、ついにその時が!30分で便意が来て、便器に直行しました!
しかーーーーーし!!( ̄◇ ̄;)
うんちくん💩は出てきてくれませんでした。
ゔーーーーーーーん!ゔーーーーーーーん!
とまた頑張って力んだんですが、出てきてくれませんでした。
またナースコールを押して、看護師さんがきてくれて、「どう?」って言ったので、「だめです!無理です、もう限界です!」っていったら、「そっか、じゃあもう摘便しよう!」と言ってくれました。
すぐに、自分のベッドに向かい、痛い痛いと言いながら、部屋をクルクル周り、看護師さんが来るのを待ちました。そしたら、「じゃあ、左手を下にして横になって!パットは110円かかるからね!」「そんなのいいです!何円でもいいです!」といって、私は左を下にして横になりました。
そしたら、看護師さんは、手慣れた様子ですぐ手袋して、オイルをつけて、すぐに私の肛門から、うんち💩くんを一個一個かきだしてくれました。
そのとき私は、「看護師さんって、本当にすごいな、肝がすわってる!!」って思いました。本当尊敬の気持ちしかないです。
それから、看護師さんが、私の肛門から、💩くんをぐるぐる掻き出して、少し💩くんが、ポロっ、ポロっと出てきてくれたので、私は、「じゃあ、トイレに行ってきます!」と言って、またまた便器に直行しました。そして、ゔーーーーーーん、ゔーーーーーーん!と力んだら、💩うんちくんが、ポロっ、ぽろっ、ずどーーん、と出てきてくれました。( i _ i )✨✨

や、や、やっと出てきてくれた…( i _ i )
苦しい気持ちが、やっと心穏やかになりました。( ;  ; )

やっぱり、看護師さんという職業の人は、めっちゃすごいです。
尊敬の念しかありません。(T . T)

こうして、私は、便秘くん💩を乗り越えましたとさ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?