⌚️ダニエル・ウェリントンと、カマキリ。笑笑🦗

画像1 昨日、弟、姪っ子甥っ子が実家に泊まって行き、今日も姪っ子甥っ子とたくさん戯れました〜🌀🌀😵💦午前中は、姪っ子が凧揚げの凧が作りたいと言い、一緒に作っていたのですが、途中姪っ子と喧嘩をしまして〜…😓笑笑、一悶着あったのですが、とりあえず仲直りをしました。そして、その後公園に行きたいと言い、その喧嘩がなかったかのように姪っ子がベタベタにくっついてきて、一緒に遊びました〜😵🌀🌀💦笑笑 そして、一悶着あった家で作った凧揚げの凧を持って行きましたが、結局凧揚げでは遊ばず、バッタを取りたい!!🦗✨
画像2 といい、バッタ取りに明け暮れました…。😵🌀💦笑笑 佃煮ができるほど捕まえました〜😵🌀💦今は、小さいバッタやカマキリが、たくさん公園にいます!✨🦗😂
画像3 ほら、こんな感じで、小さくてかわいい赤ちゃんカマキリやバッタさんがたくさんいました!それを、手掴みで捕まえると言う…野生的捕獲法。。笑笑 たもがなかったので、仕方ないですね〜、あと虫かごもないので、ビニール袋に入れて集めました〜😂💦
画像4 お花も摘みました〜✨🌷また、花束にして私にプレゼントしてくれました〜✨😄💐かわいい。笑笑
画像5 そして、姪っ子が小さくてかわいいお花をみつけて、お花と一緒に、はいちーず!ですね!😂
画像6 カマキリの赤ちゃんを握りしめていました!😱💦お願いだから、潰さないでね。。😨😵💦🌀🌀💦
画像7 ようやくみんなが帰り、たくさんのバッタさんたちを元の公園に逃がそうと思ったら、いざとなったらなかなかバッタが離れてくれず、夕暮れの公園で一人、格闘していました。笑笑💦虫さんたち、ご協力ありがとうございました〜✨🥺また会おうね〜👋笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?