甥っ子と、近所の公園へ。🌳

画像1 お山作ってーー!!!と言われたため、一緒にお山を作りました。😂アリさんがたくさんいて、アリさんのおうちを作りたいとのことで、雑草を引っこ抜いて、それをお山につきさして、アリさんのおうち、作りました。笑笑😂
画像2 アリさんの巣が、ありました!😵どおりでアリさんがたくさんいたんだ〜〜!😂
画像3 アリさんが、バッタ?!の赤ちゃんを、巣に運ぼうとしていました。ガリガリ噛みつかれている、バッタさんが、かわいそうでした。😢助けてあげたくて少しつかんで、アリさんから逃してあげたけど、弱っているバッタの赤ちゃんは、またアリさんたちにたかられて、アリの巣へと運ばれていました…。😭😢弱肉強食、生命体の原理ですね…。。😢😢
画像4 3歳の甥っ子が、スマホで写真を撮りたいと言い、撮っていました。お花ですね。^^🌷
画像5 おっ、なかなか良い写真じゃないか〜!笑😂綺麗に撮れてる撮れてる!😂
画像6 これもいいじゃーん!😂きれい、きれい!笑😂イチョウの木に、木登りがしたい!といい、木登りさせました。笑笑😂危なかったので、すぐやめさせました。笑😂💦
画像7 私の靴!!😂なぜか撮りました。笑笑😂💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?