今日は。

今日は、13時に起き上がれました!!(;_;)

わたくし、この上なく、うれしいです!!( i _ i )

今日は、車の点検がありました。

なので、化粧をしないといけませんでした。

がんばって、化粧を4日ぶりにしました。

車屋さんに車を預けて、姉の家に行って、甥っ子たちと遊びました。

今日は、たくさん活動していて、とてもうれしい日でした。

帰ってきて、夕飯づくりをしました。

母親が疲れた…とのことだったので、私が担当することになりました。

今日は、ビーフシチューと、キャベツと玉ねぎの炒め野菜です。

最初に、牛肉と玉ねぎ、ニンジンを、炒めました。

画像1

しっかり玉ねぎが透明になるまで火が通ったところで、水を投入して、じゃがいもを入れました。

画像2

それから、コトコト中火で15分くらい煮込みました。この後に、あくをとって、ルーを入れて、また煮込みました。

完成!した時の写真を撮るのを忘れてしまいました!!笑笑

食べ終わった写真を撮ってみました!完成品がこちらです!

画像3

だいぶ量が減っちゃっています。(⌒-⌒; )

でも、とても美味しかったです!みんなが、おかわりをしました!!👍✨

あと、野菜が欲しかったので、キャベツと玉ねぎを切って、塩胡椒を振って炒めて、炒めサラダみたいに仕上げました!

画像4

キャベツの甘味がすんごくて、それだけで旨味がすごかったです!!美味しかった!!👍✨😋

今日は、たくさん活動できた気がします!

わたくし、うれしいです!!

かなり、うれしいです!!!✨😊

明日、仕事行けるか不安です。

でも、行けそうになかったら、無理して行かないでおこうと思いました。

極力がんばってますので、多分行くと思うのですが、明日は、無理だったら、無理に行かないでおこうと、この4日間の生活で思いました。

以上です。☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?