こ、腰がぁ゛ぁぁああ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぎ、ぎっくり腰になったぁ゛ぁぁぁ〜〜。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こ、腰が〜、動かない゛ぃぃ〜〜。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)//〜

初めてだぁ゛ぁぁ〜〜こんなこと〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やっぱり、寝過ぎて筋肉落ちたところに、いきなり重労働の仕事をしたせいかなぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日、甥っ子と逃走中、真剣にやりすぎたせいかなぁ゛ぁぁ〜.°(ಗдಗ。)°.…

あと今日は、ずっと中腰かつ重労働の仕事だったからかなぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こ、腰がぁ゛ぁぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)//〜

めちゃ痛い〜〜〜

あ゛ぁぁぁあああ〜〜〜

ムスカの気持ちになった気分〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

目が〜〜〜〜〜.°(ಗдಗ。)°.


病院に行くのがすごくいやなので、ネットで調べた。

ぎっくり腰は、数日から数週間で治るらしい。

そして、痛いからと言って、寝ていては良くないそう。

(…やっぱり…。。。)

適度に、家事などの運動をしていた方が、治るって書いてあった。

あと、少し治ってきたら、ストレッチとかするといいらしい。

あ゛ぁぁぁああ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く治れ〜〜〜〜(T_T)


ちなみに、そもそも、私が、なぜ病院に行くのが嫌か。、

私は、精神障害者保健福祉手帳を持っているため、とても申し訳ない気持ちだが、治療代はかからない。

でもなぜ、お金がかからないのに、病院に行くのがそんなにいやか。

それは、病院で、待合室にたくさん人がいる中で、みんなの前で名前を呼ばれるから。

病院で、名前を呼ばないでほしい。

精神科は、その辺はすごく配慮してくれていて、番号で呼んでくれる。

番号で呼んでくれるところならいいのだが、まだまだフルネームで呼ばれる病院がほとんどだ。

(多分だけど、高齢の方のためかな…と思っている。高齢者の方は、番号で呼んでも、気づかないことが多いからだ。)

だから、極力、病院には、絶対行きたくない。

フルネームで呼ばれた時には、変な汗がたくさん出てくる。そして、帽子を深々と被って診察室まで向かう。

本っっっっ当に、嫌だ。。

以前、社交不安症、と診断されたから、その症状かな、、とも思っている…。

だから、、ネットで書いてあったように、私は、ぎっくり腰も、自力で治す。

やっぱり適度に体を動かさないと。。(T-T)

でも、病気のせいで、起きれないことが続いたんだよ…。。(T-T)悲しい…、、

どうしたらいいんだ…。。( i _ i )

困っちゃうよ…。。( i _ i )

とりあえず、今日から勝負だ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばるぞ。.°(ಗдಗ。)°.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?