みんな、これ食べた?☺️✨期間限定だょー!

画像1 タル鶏天ぶっかけうどん!🍜✨これはもう、ハイカロリー✨太るの決定!なメニューです!笑😆それでも、私はこれを食べた!だって、めっちゃこれ美味しいから!!🥺✨✨決め手はやっぱり、タルタルソース!!✨☺️病院が、早く終われた時に必ず寄るお店✨毎度、お世話になっております。😌🙏✨
画像2 カボスや、生野菜も入っていて、カボスを絞れば、とてもさっぱり頂けました!😊✨鶏天は言うまでもなく、美味しいです!😋✨期間限定で、定番メニューじゃないのょ。😭私は、このメニューを定番メニューにして欲しい!と切に願っております。でも、定番メニューになると、私は🐖っちゃうから期間限定がちょうどいいかも!😆笑 本当に美味しかったです!ご馳走でした!!😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?