見出し画像

ついに…。やっと…きたかも。( i _ i )✨✨

一昨日まで、朝から晩まで、一日中ずーーーーーーーーーーっと、寝る生活でした。

とてもとても、本当に苦しかったです。

一昨日は、体の倦怠感と、気持ちの落ち込みがすごく辛すぎて、お風呂にも入らず、20時に寝ました。

そしたら、昨日、なんと一昨日までの朝から晩まで_| ̄|○…こんな感じの生活が、朝起きたら…・・✨お目目がぱっちりと開いて、180°とまでは言えませんが、90°くらい?100°くらい、🙂違う感覚がありました。
気持ちも少し体の内から、力が湧いてくる感覚があり、朝昼夜ご飯も、きちんと食べることができました。

そして、なんと、昨日は、また何ヶ月かぶりに、家の中から外出しました。

久々に、なんかちょっと料理してみようかな…、という気持ちになり、玉じゃがを作ろう。とひらめきました。なので、玉ねぎがなかったので、スーパーに買いにいきました。

今回うつになって、3ヶ月と2週間。
今回も、とても長かった…。
ようやく、少し、トンネルの出口が、見えそうな気がしました。

久々に、キッチンにたちました。

久々に、まな板、包丁握って、私、野菜を切りました。( i _ i )

皮を剥いて。


細かく切って。


煮込みました。


味付けして、玉じゃが、完成。^^v

あと、もう一品。


バターとエリンギ炒めて…
エリンギのにんにくバター醤油炒め。

あとは、野菜炒めと、焼きそばのお手伝いをしました。

野菜炒め。
焼きそば。

夏に、キッチンに立つと、やっぱりめっちゃ暑いですね。久々に、すごい汗をかきました。
でも、久々に料理することができた嬉しさの方が、断トツに嬉しかったです。

今日も、朝起きた時の気分は、悪くはなく、ゆっくり過ごしました。

このまま、少しずつ、体調を元に戻せていったらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?