見出し画像

昨日のわたしは、絶好調!✨

昨日のわたしは、とても調子が良すぎました!

たくさん活動した上に、買い出しをして、夕食まで作ってしまいました!!😳✨🍳

まず一品目は、具沢山サラダです!🥗

躁状態になると、急激に頭の回転が速くなり、

アッッ!!!これとこれ作ろッと!!✨😳

とメニューが決まるのです!✨

昨日は、レタス、ミニトマト、サラダにまめ!、むしだこが安かったので、この具材でサラダを作ってみました!✨

画像1

全具材を大きなボールに入れて、和えました!✨

盛り付けはこれです!

画像2

イタリアンドレッシングをかけて食べました!

我ながら、とても美味しかったです!✨😋

むしだこがコリコリしてて、ミニトマトも甘くて、ドレッシングとの相性がとてもよく、美味しかったーー!!✨😄両親も美味しい美味しいと、たくさん食べてくれました!✨👪

二品目は、昨日は青森産の長芋が特価!だったので、長芋を買ってきました!

画像3

摺り下ろし器で、摺り下ろし、とろろ。を作りました!✨

画像4

つゆと、卵を落として完成です!✨

あと、昨日はカボチャがなんと1カット98円!安い!!✨🥺だったので、2つ買ってきて、かぼちゃの煮物を作りました!🎃父親が好きなので、たくさんつくりました!

画像5

まだまだ、料理が下手なので、どうしても煮崩れしてしまいますねー。😵でも、味付けはバッチグーでした!✨👍父親が美味しい美味しいと、たくさん食べていました!😂よかったです。

あとは、鮭が安かったので、魚焼きで焼きました!🐟

画像7

これで、昨日の夕ご飯は完成しました!✨🍽

おつかれさまでした!わたし!!😂

反動で、今日は、簡単に済ませました!笑笑😂

またできるときに、料理がんばります!✨💪😊

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?